« ああ守乱. | トップページ | ブラック黒星ナイト »

やっと連敗ストップ。

雨天で2日空いたのはさておき、スポニチがシーズン終わってもないのに監督人事をすっぱ抜いたりして(こちら)、選手とファンのモチベーションをこれ以上下げることはやめて~!と思いましたが、試合はそれを忘れさせるほどの猛打でようやくファイターズ戦の連敗が止まりました。happy01
サブローがホームランを打っても、西岡がホームラン打つとマリーンズは負けないというジンクスのほうが強かったようです(笑)
大嶺はスタミナ切れが心配だったが、7回表の2死満塁のピンチを抑えたのはお見事でしたcoldsweats01

|

« ああ守乱. | トップページ | ブラック黒星ナイト »

マリーンズ」カテゴリの記事