« やっと連敗ストップ。 | トップページ | 成瀬念願の完投勝利! »

ブラック黒星ナイト

勝率の良くないビアスタに比べ、過去2年ブラックブラックナイトは負けなしだったのですが・・・bearing

サブローがスタメンから外れたとはいえ、なぜ昨日好調だった打順をいじるのかわからないですpout
惜しい当たりもあったけど、打線つながらず。サブローのタイムリーがなければ盛り上がりに欠く内容でしたdown
最後の里崎のアレは高校野球で最後の打者が一塁ベースに滑り込むようなものでしたdespair
気持はわかるけど見ていてむなしいんですよね・・・

今年はビジターの勝率が悪すぎるからこのビジユニじゃダメだったと諦めます(泣)。

|

« やっと連敗ストップ。 | トップページ | 成瀬念願の完投勝利! »

マリーンズ」カテゴリの記事