« たった1安打でも勝てるんです(笑) | トップページ | うまくいかないねぇ・・・ »

勝てたはずの引き分け

先週シコ―スキーは成瀬の後を締めてくれたのに今日は先週と同じような場面で登板したがダメでしたdown
昨日はコバヒロの後9回頭から登板して良かったのが、もし今日も9回頭から登板していたらどうなっていたかは知る由もないのですが・・・勝ち頭の成瀬で勝てなかったのは残念ですthink

追いつかれてからサヨナラのチャンスを何度も作ったがサヨナラ出来ないのもなんだかなあ。
サブローは出れないとして、11回の神戸の場面で代打堀とか竹原でもなくそのまま打たせたけど経験を積ますためかしらね・・・どうなんだかgawk
次頑張れってことで。

|

« たった1安打でも勝てるんです(笑) | トップページ | うまくいかないねぇ・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事