« うまくいかないねぇ・・・ | トップページ | やっと連敗ストップ。 »

ああ守乱.

今日の試合、チケット完売になるくらいお客さんが入っていたのにびっくり。マリーンズは優勝争いに関係ないとしても夏休み最後の土曜って家族連れが多いのかもね(--;

そんな中での試合でしたが、ミス連発で勝てるかもの試合を勝てず。
あえて誰とは言わないけど、犠牲フライをファールグラウンドで捕るのはどうなのだろう。1点はやむなしとしても1塁ランナーを2塁にタッチアップさせるのはナシでしょうよ・・・。

チーム力の差を感じる・・・

|

« うまくいかないねぇ・・・ | トップページ | やっと連敗ストップ。 »

マリーンズ」カテゴリの記事