« 大嶺耐えて本拠地初勝利! | トップページ | 勝てたはずの引き分け »

たった1安打でも勝てるんです(笑)

前日二桁得点の翌日は打てないといったところだが、いつもと違うのはそれでも勝ったということですねsmile
マリーンズの打ったヒットは1本のみ。それが今江の2ランでした。
まるで1本しかない高額くじに当選したって感じ!?(笑)bell
今日誕生日の今江、ハッピーバースデー♪cake
ちなみにロッテの本塁打による1安打勝利はパ・リーグ史上6度目の珍事だそうです。

一方、コバヒロは今季最高の内容だったと思います。本当ほとんど安心して見ることができました。
こういったピッチングをもっと見たいものです。
1000奪三振おめでとうございました。

|

« 大嶺耐えて本拠地初勝利! | トップページ | 勝てたはずの引き分け »

マリーンズ」カテゴリの記事