« 連敗ストップ! | トップページ | 逃げ切り勝ち! »

粘りを見せるもそこまで・・・

大場に抑えられていたけど8回裏に大松の2ランで大場を降板させ、ファルケンバーグを打ち砕き同点にして大場の好投をフイにさせたまでは良かったけど…
それ以上に空気を読まない首脳陣が伊藤に託して失敗とは・・・。
ブライアンや荻野が昨日良かっただけに伊藤にも立ち直ってもらいたかったけど、前カードのハム&オリックス戦で敗戦投手になったのが響いているのかもしれない。
首脳陣もその辺察してあげて・・・weep

これで自力優勝が消滅してしまいました。もちろんまだ完全に優勝の望みが消えたわけじゃないですけど、がっかりです!
あと、個人的には久保の放出は涙を飲むとしても、代わりに移籍してきた橋本が結果を出してくれないのがもどかしい(泣)。

|

« 連敗ストップ! | トップページ | 逃げ切り勝ち! »

マリーンズ」カテゴリの記事