« 多田野から3点も取れたが・・・ | トップページ | 今年は自棄酒ビアスタでした »

また3タテくらってしまいました(悲)

ダルビッシュに完敗。今日も追いつかない程度の反撃で終了でした。
成瀬ドンマイ!今日は相手が悪かった!!

それにしてもオールスターをはさんでまたファイターズ戦って日程はどうかと思う(負け惜しみではなく)。
日程はさておき、マリンスタジアムでのビアスタもまたファイターズ戦。bottle
昨年のビアスタもファイターズ戦。偏り過ぎだよね・・・。

|

« 多田野から3点も取れたが・・・ | トップページ | 今年は自棄酒ビアスタでした »

マリーンズ」カテゴリの記事