« 粘りを見せるもそこまで・・・ | トップページ | あと1点届かず »

逃げ切り勝ち!

マリンスタジアムでのサンデー晋吾は、安心して見ていられますhappy01
6回にピンチを招いて降板したけど、その後登板した今日登録の松本が好リリーフ!good
昨日ボビーは継投ミスを認めたみたいだけど、今日は継投がうまく行きましたね。

今日は始球式にジャニーズの亀梨が来ていたが、昨日故障で途中交代した西岡はスタメンで出場すると先頭打者ホームラン&サブローからの返球をホームに好返球するなど活躍し、昨日の汚名返上!
西岡は昨年の千代大海関といい、友人がゲストにくると活躍するような気がする(笑)

今日のヒーローインタビューの女性リポーターが良かった。個人的にコーサクよりも好感がもてます。


|

« 粘りを見せるもそこまで・・・ | トップページ | あと1点届かず »

マリーンズ」カテゴリの記事