« 逆転したのに… | トップページ | 唐川10代最後の登板飾れず »

再逆転ならず

昨日は体調不良のため更新できませんでした。なので昨日の乱戦は後半見てません・・・
マリーンズが取って取られての馬鹿試合シーソーゲームを制したのは日付が変わる15分くらい前だったとはね。coldsweats01

さて今日の試合だが、先制されるも堀の2ランで逆転した時は今日こそすんなり勝つかなとおもったけど、井口らのエラーをきっかけに逆転されると、マリーンズに試合の流れはきませんでしたdespair
そんな中、7回途中からプロ初登板した上野くんが無失点デビューと好投したのは良かったですね☆
8回や9回にマリーンズが逆転すれば初登板で勝ち投手になれたのに~

それにしても昨日の内くんといい若手の活躍だけが楽しみっていうシーズンもなんだかなあ・・・

|

« 逆転したのに… | トップページ | 唐川10代最後の登板飾れず »

マリーンズ」カテゴリの記事