« また3タテくらってしまいました(悲) | トップページ | 天国から地獄(怒) »

今年は自棄酒ビアスタでした

今季のビアスタ2回連続0-5の完封負けになるところを、土壇場での竹原の一発で完封負けは逃れました。
しかし、負けは負けです…
バレンタイン監督本人からも、今季限りでの退団を発表されたけど、なんにも変わりませんでしたね。
1イニングで2度も捨て駒なる代打の代打を使う監督なんて記憶にありませんよ。
左右病もここまでひどいとは唖然。
コバヒロが降板した時ベンチを蹴って怒っていたけど、誰に対する怒りなのか・・・

|

« また3タテくらってしまいました(悲) | トップページ | 天国から地獄(怒) »

マリーンズ」カテゴリの記事