« 天国から地獄(怒) | トップページ | やっぱり勝つってうれし~♪ »

天国から地獄アゲイン(泣)

(怒)の気力もありません・・・
6点リードしてもファイターズに勝てないとは怒りを通り越してしまいましたsad

今日の先発オーダーはなかなか良かったです(これでランビンのところに今江が入れば良い)
西岡&井口の1.2番コンビもっと見てみたい。井口はホークス時代のように2番打者が合っているのかもしれない。

バレンタイン監督が8回裏にボークじゃないかとすごい剣幕で抗議していたけど、ホームランかどうかとかアウトかセーフかの抗議ならまだしも、打席途中に抗議で中断すると打者の集中が切れてしまうような気がします。
前もこんなシーンがあったような気がするが。結局西岡凡退だしbearing
抗議しているボビーの顔は痛々しかった(><)。

9月に優勝目前のファイターズと当たってしまったら目前胴上げは阻止してくれればそれでいいよ・・・

|

« 天国から地獄(怒) | トップページ | やっぱり勝つってうれし~♪ »

マリーンズ」カテゴリの記事