« 偵察メンバー!? | トップページ | またもや引き分け »

グデグデ引き分け

昨年1度も勝てなかった巨人に4タテ返ししたかったのですが・・・初戦は12回スコアレスドローでした。
負けなくて良かった?いえ、勝たなくてはいけなかったのにdespair

俊介を8回で替えたのは球数が多かったからやむなしだったのだろうか・・・(5与四球だった)
それにしても好投したのに俊介はついてない。打線が1回、5回はあと一本が出ず、8回はあっさり三者凡退だったしdown
ブライアンが9回~10回好投も打線がまたもやあと一本が出ず。
9回の井口の凡退は、ボビーと西村コーチのサインが合わなかったのかよくわからないけど、なんだかなあwobbly
11回から伊藤がバースデー登板も、打線が打てず白星つかず。
延長最終回の12回の攻撃も残念だった。
先頭のベニーが四球で出塁後、竹原はバントではなくても進塁打を打ってほしかった。それにしても、大松がセカンドゴロの併殺崩れで一塁に残って代走コバヒロって何!?
野手はすべて使い果たしてしまったからとはいえ、2死とはいえ1塁走者が投手、ましてや痙攣グセのあるコバヒロは無謀では?
塀内が一軍登録されたのはともかく、根元を下げたから投手に比べて野手が足りないツケが来たのかもしれないsweat02

明日はスカッと勝ってちょうだい。

|

« 偵察メンバー!? | トップページ | またもや引き分け »

マリーンズ」カテゴリの記事