« コバヒロ2試合連続リリーフも実らず | トップページ | しんどかった~ »

勝てたはずの引き分け

私のことだけど、18時に町内会の集まりがあったので、9回裏だし今日こそは大丈夫だろうと出かけました。

しかし、約一時間後帰宅すると、まだ試合がやっていた。・・・って追いつかれているぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

唐川くんの勝ち星うんぬんよりも、勝ち越し打を打った早坂くんが報われなかったのが残念。
早坂くんは昨日猛打賞だったし、西岡の代役として調子をあげてもらいたいものです。

塀内はセカンドゴロだったけど、何球か粘ったし、見逃し三振よりは進歩した…かな(^^;

|

« コバヒロ2試合連続リリーフも実らず | トップページ | しんどかった~ »

マリーンズ」カテゴリの記事