« 自棄酒なビアスタ? | トップページ | ロッテ 雨のおかげで勝利 »

6/27(土) 2009観戦記②『これぞ追いつかない程度の反撃・・・の巻』

急遽…でしたが、ファンクラブ景品の内野自由席招待券を使うため、娘を連れ2人で観戦してきました。
11時に到着し、いざ入場・・・としたら今年はデーゲームの開場は基本2時間前だったcoldsweats02
慣れって恐ろしい・・・
早く着いたおかげでキャラクターグリーティングはマーくんファミリー全員とできて娘は喜んでましたけどね(笑)

さて、試合のほうは昨日ダルビッシュにあわやノーノー喰らいそうになるというふがいない試合だったので、さすがに今日は勝つだろうと思っていましたが、現実は甘くなかったですshock

☆ダイジェスト☆
ひじの違和感で交流戦終盤に戦列を離れた唐川が先発だったが、誤算でした・・・
初回からコントロールが悪く、いつもの唐川ではないことは明白でした。
2回に二岡のタイムリーで先制されたのは仕方ないとしても、4回に糸井と二岡に2者連続ホームランを打たれ、結果的にこの3点が重くのしかかってしまうとは・・・
唐川は5回途中1死満塁で降板となるのですが、今日の調子では交代が遅いような気がしました。
大松のホームランでひょっとしたら逆転も?と思ったマリーンズファンも多かったと思うが、堀の2ランとバーナムJrのソロで1点差に追い上げるも及ばず。大松のマリスタホームラン不敗神話崩壊crying
ホームラン以外のヒットは井口の1本だけでは・・・

☆雑記☆
・開門直後、バックスクリーンの今日の先発が表示されているところに、今日のスタメン発表の時間などが表示されていた。これは便利。
・今日から発売のヘルメットアイス、意外に並んでいてびっくり。(暑かったからね)
・7回前に流れるファイターズの応援歌、新しくなったのね(笑)


|

« 自棄酒なビアスタ? | トップページ | ロッテ 雨のおかげで勝利 »

観戦記」カテゴリの記事