« またもや引き分け | トップページ | 勝てたはずの引き分け »

コバヒロ2試合連続リリーフも実らず

今日は引き分けではありませんでした(そういう問題ではない)

小野がブランコに逆転弾を許した直後、なおも2死満塁のピンチで登板したコバヒロが井端を見逃し三振に斬った時には、今日こそ今季初勝利となってもらいたいと思っていたけど、打線がふるわなかったcrying
6回表のチャンスに1点しか入らなかったのも痛かったです。

あと、マスコミはまだ6月だというのに来季の監督話をするなpunchannoy

|

« またもや引き分け | トップページ | 勝てたはずの引き分け »

マリーンズ」カテゴリの記事