« 完封されたら勝てません | トップページ | 普通に(?)勝てました »

1イニング15得点の日本プロ野球新記録のおまけつきで大勝

これまで今季カープに3連敗だったけど、最後にこれまでのうっ憤晴らしをするかのように大勝しました(ノ∀`)・゚・。
何試合分の得点だよ・・・coldsweats01

直行が取ってもらった直後に失点しなかったり、一発喰らわなかったり、鬼門の6イニング目を抑えたりで完投!
今江の2死満塁からおつりなしのグランドスラム!
早坂の同点タイムリー!
橋本が4安打と復調!
途中出場の塀内が今季初安打&初打点!しかも2打数2安打2打点!
同じく途中出場の田中雅はきっちり犠牲フライ(6回裏の新記録となる1イニング14点目)!
大松が1イニング3打席(笑)

など、いろいろありましたが良く頑張りました。もちろん、明後日からの試合につなげることが肝心なのは言うまでもありませんね。
大差でも最後まで応援していたカープファンもお疲れ様でした。

|

« 完封されたら勝てません | トップページ | 普通に(?)勝てました »

マリーンズ」カテゴリの記事