« 魔の4回・・・ | トップページ | 久々に快勝 »

勝てた試合だったよね・・・

予想通りコバヒロを先発で起用してきましたが、コバヒロは悪くなかったですよ。5回は不運すぎますsad
それにしても、コバヒロは相変わらずバッティングも健在(笑)

早坂、エラーやっちゃったものは仕方ないけど、その後三振はいただけない。
西岡の途中交代が重症でないことを願います。

早坂がやり玉に挙げられているようですが、サブローの守備も良くなかったようですね。(見れなかったが)
そのサブローは初回に2ランを打ったが、今季はサブローがホームランを打つと・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
こうなったらサブローは一打サヨナラの場面でホームランを打っちゃって下さいdash


余談
呉の野球場、スコアボードの表記が広島は「カープ」なのにロッテは「ロッテ」。
「マリーンズ」とはボードに入らない??

|

« 魔の4回・・・ | トップページ | 久々に快勝 »

マリーンズ」カテゴリの記事