« 大嶺に援護なし | トップページ | やるせない・・・ »

グデグデながらもサヨナラ勝ち

7回までは、もはや恒例(?)となった残塁祭りでしたが、8回に浅尾の暴投で追いつくと、途中出場の大松が9回にサヨナラ打を放ちなんとか勝ちましたcoldsweats01

これでタイムリー欠乏症の打線にサヨナラできるといいのですがthink

ボビーはローテ通りだとコバヒロなのだが、俊介を持って来ました。結果的に当たりましたね。
俊介は勝ち投手にはなれなかったけど、次回に期待が持てました。
やっぱ交流戦は調子の良い投手を中心に起用してもらいたいです。

|

« 大嶺に援護なし | トップページ | やるせない・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事