« サンデー晋吾復活 | トップページ | 成瀬は後半立ち直ったが・・・ »

唐川交流戦初勝利

交流戦を前に大矢監督が休養したベイスターズとの対戦。情けは無用と行きたかったのだが、なんとか辛勝でした。
いい当たりもあったとはいえ、8回まで何度もチャンスをもらうもあと一本が出ない拙攻(--;
8回の早坂が四球を選んで、福浦がきっちり送り、今江のタイムリーにつなげた攻撃でもやもやが吹き飛びましたけどね(^^;

打線が2点しか取れなくても、投手が1点以内に抑えれば当然勝てる訳で。
唐川くん10奪三振の1失点完投勝ちのナイスピッチング!happy01
同点のままでも、勝ち越してもらった直後でも交代を命じられなかったのだから、ベンチの信頼も相当厚いのだと思います。交流戦、幸先良いスタートが切れてうれしいですね。


阪神の久保は今日も試合を作るも援護がなく勝ち投手お預け・・・
24日からのマリーンズとの直接対決もお預け・・・
直接対決、ファンからすれば見たいような見たくないようなthink

|

« サンデー晋吾復活 | トップページ | 成瀬は後半立ち直ったが・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事