« 勝てた試合だったよね・・・ | トップページ | 偵察メンバー!? »

久々に快勝

今日の試合は全く見れてません(Jリーグ観戦に行ってました)が、成瀬が先日中継ぎ登板してから中3日というスクランブル登板でしたが、好投し勝ち投手になったようですね。
打線も残塁が久々に一ケタだったようで打線もそれなりにつながったのではないでしょうか。


ちなみに私はマリン観戦も考えていたのですが、サイン会の抽選に当たらなかったし、天気も不安定だったので行きませんでしたが、観戦したかった~sweat01

|

« 勝てた試合だったよね・・・ | トップページ | 偵察メンバー!? »

マリーンズ」カテゴリの記事