« グデグデながらもサヨナラ勝ち | トップページ | 辛勝 »

やるせない・・・

マリーンズとの対戦は無いかなと思っていたけど、昨日雨でつぶれたおかげか久保との対戦が実現してしまいましたgawk
5回まで投手戦で、先にマリーンズが大松のタイムリーと里崎の犠飛で2点取るも、清水が新井に逆転3ランを浴びて久保に移籍後初勝利を献上でした(--;

久保は不本意な形でマリーンズを追われ、タイガースでの登板は援護に恵まれずだったので、いかんせん昨年まで応援していた選手だったので良かったと思う反面、清水がまた一発病に沈んで敗戦したことはがっかりなわけで・・・(><;)
メモリアルな事をプレゼントするのはロッテ野球でありがちだけどねdown

久保はマリーンズ戦以外で頑張ってもらうしかないですね。

|

« グデグデながらもサヨナラ勝ち | トップページ | 辛勝 »

マリーンズ」カテゴリの記事