« 今季初勝利 | トップページ | 井口通算150号も・・・ »

幸運なサヨナラ勝ち

今日の試合、昨日の殊勲打の西岡がスタメンから外れていたので、ボビーはまた今年も前日活躍した選手でさえも使わないのかと思いましたが、故障だったのかどうか情報が無いのでわからず・・・
(追記・右太腿裏の張りで欠場とのことでした)

さて、試合は満塁男こと大松が健在で、シーソーゲームにケリをつけサヨナラ勝ちでしたscissors
ノーアウト3塁で竹原が歩かされるとは思っていなかったが、渡辺監督がロッテなら満塁で点が入らないだろうと思ってるわけはないだろうけど、満塁策をとってくれてこちら的には結果オーライでしたhappy02

晋吾はオープン戦の不調さながら4点の援護を守れなかったのはいただけない・・・
FA行使せずにチームに残ったのだから、久保のぶんまでとは言わないとしてもしっかりしてほしい!

|

« 今季初勝利 | トップページ | 井口通算150号も・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事