« 幸運なサヨナラ勝ち | トップページ | 2度追いつくも一発に沈む »

井口通算150号も・・・

久保の移籍初登板も気になるので甲子園の初回だけを見て東京ドームの試合にチャンネルを変えたら、三重殺を喰らったシーンだったΣ( ̄ロ ̄lll)
3塁走者の早川はしょうがないとしても、なぜ1塁走者の福浦は2塁ベースのだいぶ前でアウトになるのsad

その後井口の通算150号となる(全打順本塁打達成のおまけつき)ホームランで先制するも、打線が振るわず初対戦の多田野に白星献上(><)。

唐川くんは試合を作るも、初物に弱いロッテ野球にあたってしまい残念。
8回の裏は記憶にございません(というか、子供を風呂に入れていたので見てない)


・追伸・
久保は4回頃にピンチを招くのも、走者を出して降板→後続が打たれ自責増えるというのも、
ロッテの時と変わってな~い!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

阪神がサヨナラ勝ちしたため敗戦投手は免れたようだが(^^;

|

« 幸運なサヨナラ勝ち | トップページ | 2度追いつくも一発に沈む »

マリーンズ」カテゴリの記事