« マリーンズ、2008年終戦 | トップページ | 今季初勝利 »

2009年ペナントレース開幕も黒星

お久しぶりです、マリンすらいむです。
2009年公式戦が始まりましたね。
オープン戦の最中に、久保くんのトレードという個人的にショッキングな出来事がありましたが、これまで通りマリーンズファンを続けていきますよ☆(さすがに3月は現実を受け入れられなかったけど・・・)
育児の合間に「マリすらのひとりごとな日記」をぼちぼち書いて行こうと思いますので、これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

さて、今日の試合でしたが、開幕戦を飾ることはできませんでしたbearing
3回に井口さんの2点タイムリーツーベースで先制し、4回にはGG佐藤の打球を大松くんが好返球で2塁でアウトにして、良い流れでしたが、直行が2被弾と沈みましたdownwardright
打線も逆転されてからは早川さんの2塁打1本のみ。もっと粘ってほしい!
でも6回裏はボカチカの攻守に阻まれたがsad

マリーンズの公式戦初日に勝率が悪いジンクスってなんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« マリーンズ、2008年終戦 | トップページ | 今季初勝利 »

マリーンズ」カテゴリの記事