« やっと先発が勝利投手 | トップページ | あれ?勝っちゃったよ(^^; »

気迫の一打!!

マリーンズは確か初回に先制した時の勝率は9割はあったと思ったが、成瀬がパッとせず、小宮山も打たれ一時は3点差つけられてしまったが・・・。
里崎の2ランで追いつくと、延長10回1死満塁で井口サヨナラホームラン!bell

試合時間長かったですねsweat02
9回のバーナムJr、あれは試合を決めないと・・・ボーリックのような試合を決める一打を見たいんですが。

それにしても、井口さん、カッコいい~happy01
ホームインしたとき、手厚い祝福を避けるために(?)わざわざ滑り込んだのもナイスです(≧m≦)

|

« やっと先発が勝利投手 | トップページ | あれ?勝っちゃったよ(^^; »

マリーンズ」カテゴリの記事