« 井口通算150号も・・・ | トップページ | 今季初先発全員安打も・・・ »

2度追いつくも一発に沈む

開幕して5試合が過ぎたが、いずれも5失点以上とチーム防御率が悪いですwobbly
昨年もチーム防御率が悪かったのに井上投手コーチが留任したので不安でしたが・・・
今更どうにもならないし、ペナントレース始まったばかりなので投手陣に奮起してもらうしかほかありませんね。

ところで、悪い流れを変える為に捕手を変えてみるとかどうでしょう?
特に晋吾の時には橋本にするとか。ボビーはどう思っているのだろうか(--;

日本ハムの新人の榊原を一応降板させプロの厳しさを教えたが、井口が反撃ののろしを上げてくれなかったらどうなった事やら・・・
プロ初勝利を献上しなくて良かった(;;;´Д`)

|

« 井口通算150号も・・・ | トップページ | 今季初先発全員安打も・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事