« あれ?勝っちゃったよ(^^; | トップページ | 4/19(日) 2009観戦記①『家族3人で初観戦も投壊で大敗・・・の巻』 »

せっかく追いついたのに・・・

直行が初回に4失点もサブロー&井口さんのホームランで追いつき、今日も法被ユニでサヨナラ勝ちか?とマリーンズファンが期待しただろうけど、9回に川崎が炎上してしまいましたbearing

投手コーチ、川崎の不調を見抜けなかったのかな(--;
昨日大嶺くんの勝ちを壊したが汚名返上に出したのか、ほかに投手がいなかったのか・・・
少なくても小久保の場面で続投はどうかなと思う。
浦和の投手陣で川崎に代わるくらいの左腕がいればいいのですが(--;

ところで、7回裏のサブローの打席中に、ボビーが審判にクレームを入れていたようだが、タイミングが悪すぎます。集中力が切れたかどうかわからないけど、結局2死1、2塁のチャンスに三振。
そういう時間があったら不調の投手陣に喝を入れて下さい。

|

« あれ?勝っちゃったよ(^^; | トップページ | 4/19(日) 2009観戦記①『家族3人で初観戦も投壊で大敗・・・の巻』 »

マリーンズ」カテゴリの記事