« 2008年5月 | トップページ | 2009年4月 »

マリーンズ、2008年終戦

お久しぶりです。ブログいちおう復帰しました。

私事ですが7月8日に無事長女を出産しました。
(すぐに報告できなくてごめんなさい)


さて、マリーンズですが、残念ながら今年はCSに出れずに10月3日で全日程を終了となってしまいましたsad
最終戦は晋吾が5回3失点ながらも神戸くんのホームランなどで快勝したけど、結果的に0.5差で4位に終わったと思うと、いくつか勝てた試合を落としたのが悔やまれます。
いっぽう、一時借金10いくつあったのを貯金で終われたのは良かったです。

来年の監督は、セレモニーで「いつまでここに居れるかわかりません」と言いつつボビーだろうけど、いい加減左右に拘らず、的確に采配してもらいたいです。

それでは、また来年・・・。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2009年4月 »