« 明暗・・・ | トップページ | 奇跡を起こせ »

また中継ぎ陣崩壊でサヨナラ負け

今日の試合はNHKラジオで放送されてたので、テレビはGAORAを見ているものの消音にしてラジオを聞いていました。
なぜなら岩本勉の解説がビジターチームのファンにとっては非常に不愉快だからです!angry
いくら日本ハム出身とはいえ解説の仕事となれば中立に解説してもらいたいものです。他のチームのファンは岩本の解説をどう思っているのでしょうか。

さて、今日の試合だが、ボビーの左右病には改めてうんざりです。いちいち左投手だからって極端に右打者を並べないで欲しい。
案の定、ハムが継投に入るとボビーは野手をつぎ込んで外野手の控えがいなくなるし。

5回に勝ち越してもらった直後に鶴岡にドームランとはいえ逆転2ランを許した成瀬はいただけないし、今日の内容は誉められたものではないけど、なんで8回の田中賢で川崎に代える?高橋の場面で成瀬が代わるならまだしも。

2005年こそは大成功だったけど、ボビー采配も限界なのかなと思う今日この頃。
明日からのオリックス戦に3タテ喰らってしまうと最下位なんですよね・・・それだけはやめて~(泣)

|

« 明暗・・・ | トップページ | 奇跡を起こせ »

マリーンズ」カテゴリの記事