« 端午の絶句2008 | トップページ | どうして勝てないの? »

勝ち星の増えない黄金週間

今日もテキストのみで結果を知りましたが、成瀬でも勝てませんでしたか・・・
いや、成瀬は7回3失点だから試合は作っているので責められないけど。打線の援護も無かったし。
できれば完封してほしかったですけどね。

それにしても橋本をスタメンからはずし、4番5番に置いたズレータとオーティズは2人で6三振とはひどすぎます。
ボビー特有の休養日かもしれませんが、それでも橋本を最後まで出場させなかったのは理解に苦しみます。
オーティズへの懲罰は結局1試合だけだったみたいですね。ボビーもグラブ投げつけをネタとしているくらいだから、相当甘やかしにもほどがあると思います。

ああ、猫の尻尾が霞んで行くwobbly

|

« 端午の絶句2008 | トップページ | どうして勝てないの? »

マリーンズ」カテゴリの記事