« 孝行息子 | トップページ | また中継ぎ陣崩壊でサヨナラ負け »

明暗・・・

コバヒロはやはりナイターでは強いのか、金澤くんとのコンビが良かったのかわからないけど、今季一番の出来だったと思います。
それだけに相手がダルビッシュだったとはいえ、勝ち投手になってほしかったですsad

で、川崎と荻野。せっかく11回表にマイケルから大松の2ランで勝ち越して勝たなくてはいけない試合だったのに何やってるんですかね。金澤くんのエラーがあったとしても、先週の大阪ドームでも試合を壊しているだけに何が何でも抑えなくてはいけないのに・・・
先発投手陣は唐川くんという救世主が現れたけど、中継ぎ抑えにも救世主が現れてくれないと今後まずいよcrying

|

« 孝行息子 | トップページ | また中継ぎ陣崩壊でサヨナラ負け »

マリーンズ」カテゴリの記事