« 千葉ロッテマリーンズウォー 5.17「奇蹟」が起きた! | トップページ | マリーンズ、2008年終戦 »

連勝ならず

5.17の奇蹟から一夜明けましたが、今日は奇蹟起きませんでしたdown
先発全員安打の12安打も、もっと序盤に点取れていればよかったものの、中山を打ちつくせず直行が力尽きてしまいましたsad

さて、多くのファンが危惧したとおり、今日も左対左に拘ったオーダーでした。早川・根元くんは最後まで出場しませんでした。
助っ人3人がスタメンの時ってあんまり勝った覚えないんですけど・・・
交流戦を迎えるにあたって例年より不安で一杯ですが、何とか巻き返してくれることを願います。


というわけで。
3月に報告したとおり、私マリンすらいむは今後の出産のためブログをしばらくの間お休みいたします。
もちろんテレビで観戦は続けますけどね(^^;
落ち着いたら再開予定ですが、とりあえず、これまで「マリすらのひとりごとな日記」をご覧いただきましてありがとうございました。

|

« 千葉ロッテマリーンズウォー 5.17「奇蹟」が起きた! | トップページ | マリーンズ、2008年終戦 »

マリーンズ」カテゴリの記事