« ホーム2ndユニ効果無し | トップページ | 完敗 »

今日もちぐはぐ・・・

角中くんがファームに落ちてしまいました。プロ初ホームラン以降ヒットが出なかったので仕方ないかもだけど、なんか残念。
で、代わりに上がったのが高木さん。調子の上がらない小宮山はいまだ一軍にいるのだが・・・
6点ビハインドで若手の根本くんや相原くんに敗戦処理を任せたかと思えば、試合が決まってから高木さん出すのもボビーの意図がわからない。
まだ3点差の7回に稲葉の所で小野を代えていればどうなっていただろうか。
結果的に稲葉に3ランを打たれてとどめを刺されてしまいましたdespair

明日から、今日2死無走者から逆転サヨナラ勝ちした西武との対戦ですか(--;
直行さん頑張ってください。
野手はせめて進塁打を打ってください。拙攻は勘弁!

|

« ホーム2ndユニ効果無し | トップページ | 完敗 »

マリーンズ」カテゴリの記事