« 勝ち星の増えない黄金週間 | トップページ | 岩隈から3点もとれたよ~(あえて前向き) »

どうして勝てないの?

昨日はあんまりな試合展開に即日日記を書く気力も失せて、こんな時間に書いてます・・・
BSで観戦でしたが、解説の鈴木啓示さんにも最後には「ロッテは勝つ気があるのですかね」みたいなことを言われていて反論できないのが現在のチーム状態でしょうねcrying
西岡の同点タイムリーも、根元くんの勝ち越しタイムリーも、今江の打点つきヒットを含む4安打も水の泡となってしまいましたsad

スクイズさせて、もし相手の好フィールディングに阻まれたらしょうがない。
犠牲フライ性の当たりを打っても好返球に阻まれたら諦めがつく。
でもスクイズや犠牲フライさえも打てないのでは話にならない。

5点差をもらって完投できない俊介はいただけないけど、完投しなくては勝てない投手陣も寂しい。
唐川くんや呉が好投している今、コバヒロや小野や久保の配置転換も現実的になったのかしら・・・。

明日はトゥエルビで19:00から見られるけど、それまでに試合になっていることを期待します。

|

« 勝ち星の増えない黄金週間 | トップページ | 岩隈から3点もとれたよ~(あえて前向き) »

マリーンズ」カテゴリの記事