« 奇跡を起こせ | トップページ | 連勝ならず »

千葉ロッテマリーンズウォー 5.17「奇蹟」が起きた!

トム・ハンクスやジュリア・ロバーツもびっくりな?奇蹟が本当に起っちゃいましたbell
小野がノックアウトされ、一時は6点差つけられたものの終わってみれば先発全員安打で12点sign03
小野は今江ら野手(とオルティズ)に感謝だわね。
というか、24試合しかない交流戦は先発5人で良いです・・・

今日は中継ぎ陣が神田の最少失点で踏ん張ったのが良かったですね。
特に川崎。今日はストライク先行で安心して見られました。接戦の時も頼むよ!
ズレータは試合が決まってからでなくてもホームラン量産してちょうだい。


余談だが、オルティズ対オーティズは行われませんでしたね(爆)
ニコースキー対シコ―スキーに続く第二弾を期待してたのだけど(なんで?)

|

« 奇跡を起こせ | トップページ | 連勝ならず »

マリーンズ」カテゴリの記事