« 逆転サヨナラ勝ち☆ | トップページ | 直行好投で打線も爆発 »

あ~あ

せっかく日曜にサヨナラ勝ちで勢いつくかと思ったら今日のサヨナラ負けは痛い。
もともと西武ドームに相性が良くなかったとはいえ荻野くんに西武戦の苦手意識がこれ以上つかなければいいのだけどbearing
なんで明らかに外角を狙っていたGG佐藤にそういうリードしてしまうかな橋本angry
晋吾は7回途中2失点なので以前よりは進歩したけど四死球が多くテンポの悪さが野手に影響したのか?
橋本がマスクかぶってから3点以上取られることが多いので初回のチャンスで2点しか取れなかったのも痛いし、8回のチャンスでサブローが凡退したのもがっかり。ダメ押し点が取れなかったのがなあ・・・

それにしてもなんでボビーは田中雅くんを使わない?

|

« 逆転サヨナラ勝ち☆ | トップページ | 直行好投で打線も爆発 »

マリーンズ」カテゴリの記事