« 直行乱調で楽天の勢い止められず | トップページ | 連敗阻止の救世主現る »

打てず守れず4連敗

宮城球場で3タテ喰らいましたdown
今とチーム力が違うとはいえ、私が仙台に居たころのマリーンズの強さはどこにいったのでしょう(--#

3回に2死1.2塁で楽天は久保を得意とする草野に回ってくるあたり、ツキはあるのでしょうね。
1点はしょうがないとしても、サブローの怠惰守備で余計な失点をあたえてしまうあたり、今の楽天との差を感じます。wobbly
しかも山崎武に通算300号プレゼントのおまけまでつけちゃって。
敗戦処理として登板した小宮山は5回に先頭打者に死球を与えた挙句被弾と、一昨日の反省が生かされてないことに憤りを感じます。annoy
打線も昨日の粘りはどこにやら岩隈にサクサク打ち取られて、最後に1点返したのもあのドミンゴからじゃ・・・

4月はこの後福岡ドーム以外は関東での試合と恵まれているのだから、ここで勝ち越しておくことを期待します。
マリスタでは「Hot ホット April」なる企画があるようですが、食べ物だけでなく熱い試合を見せてください!!

|

« 直行乱調で楽天の勢い止められず | トップページ | 連敗阻止の救世主現る »

マリーンズ」カテゴリの記事