« あ~あ | トップページ | 突発性炎上症候群発症 »

直行好投で打線も爆発

直行さんが橋本のリードでも全く危なげないピッチングで完投勝利ですhappy01
野手もなんと先発全員安打で、大松のグランドスラムなどで今季初の二桁得点でした。今日は直行を勝たせようとの思いが伝わりました(オーティズのエラー以外は)
特に初回の大松のホームランや、4回のベニーの激走で得点をもぎとったのは最高でしたsmile

待望の直行ヒーローインタビューを聞いてましたが、インタビュアーはいかにもお涙ちょうだいを期待してたのがヒシヒシと感じたよ・・・。直行さんも淡々と答えていたわけだが(笑)
もう今は野球に集中しているのでしょうね。
これからも頑張ってもらいたいですね。

|

« あ~あ | トップページ | 突発性炎上症候群発症 »

マリーンズ」カテゴリの記事