« 直行好投! | トップページ | 小林宏背信投球で連勝ストップ・・・ »

唐川くん凄すぎ!

唐川くんプロ初勝利おめでとうsign03

期待された唐川くんのプロ初登板は、7回を散発3安打、5奪三振、与四死球はたったの1個と、完璧すぎる内容でプロ初登板初先発で勝利投手となりましたhappy01
途中からTV観戦でしたが、球の伸びは良いし、キレも良いし、先頭打者を出しても落ち着いていたし、安心して見ることができました。
てっきり完投させるかと思ったけど・・・楽しみは取っておきますかねcoldsweats01
ヒーローインタビューでも落ち着いた受け答えで、好感が持てますね。(日本ハムの某新人とは大違いだ)
そのインタビューで唐川くんは橋本に感謝していたけど、橋本の活躍も覚えておきたいですね。
先制打はもちろんだが、2回に小久保の盗塁を刺したり、要所でマウンドに行って声をかけたりと唐川くんを助けてくれましたからねsmile
4月5日にマリスタでやられた大場に借りは返せたし、マリーンズにとって良いことづくめheart01

今となっては3月1日にロッテ浦和球場で唐川くんからサインいただいて嬉しかった~scissors

|

« 直行好投! | トップページ | 小林宏背信投球で連勝ストップ・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事