« 成瀬の不敗神話が…(泣) | トップページ | あ~あ »

逆転サヨナラ勝ち☆

久米を代えてくれた王監督ありがとうございましたsmile

あれ?一昨日も同じ文章書いたような(笑)

9回にニコースキーに代わり、先頭打者の大松が2塁打を放った時点で、ひょっとして逆転来る~sign02と思いましたがお見事でした。
1死後、サブローと今江連続四球で打順が8回から出場の田中雅くんにうまく回って来たのもラッキーだが、その期待にこたえる同点打!本当ラッキーボーイというか、素晴らしいですscissors
そして、延長に入ったらどうなるか分からないだけにサヨナラ打の西岡もナイスヒットでしたscissors

竹原くんに今季初ヒットが出たのもうれしかったです!
しかも追い上げののろしをあげるタイムリー。2塁ベース上でのガッツポーズかっこよかったheart01
サブローや今江らもよくつないでくれました。

ただ俊介の調子が上がらないのが気がかりです・・・。
7回に松田の打球をうまく処理した西岡、ナイスでした。あれが抜けていたら逆転できたかどうかだったので。

|

« 成瀬の不敗神話が…(泣) | トップページ | あ~あ »

マリーンズ」カテゴリの記事