« 4/12(土) 2008観戦記⑥『大松サヨナラ打で今江ゴメンナサイの巻』 | トップページ | 簡単には勝たせてもらえない・・・ »

二度あることは三度ある

2ndホームユニで3試合連続サヨナラ勝ちとはすごいですねscissors
これでお世辞にも好評とは言い難いデザインなユニフォームグッズの売り上げUPの貢献か?
(そうなのかw)

俊介さんは立ち上がりこそ失点したが、10回を1失点で投げ抜いた。もともと日本ハム戦には相性が良いけど、ようやく橋本との息があってきたのだろう。

やっぱり1番に入っている根元くんの働きが非常に良かったですね。点が入りづらいといわれる無死満塁で初球をサヨナラヒットにして延長試合をちゃっちゃと終わらせたのも素晴らしいし、初回にアウトになったものの10球粘ったのも先頭打者として好感が持てますねhappy01

同点打の細谷くん。プロ初スタメンで初ヒットがタイムリーと強運!これからもチャンスをものにしてほしいですね。
ただインタビューで「・・っす」連発は日本ハムの某新人みたいなので勘弁・・・。

ヤングマリーンズ、ファイティン!!(ベテランも頑張って)

|

« 4/12(土) 2008観戦記⑥『大松サヨナラ打で今江ゴメンナサイの巻』 | トップページ | 簡単には勝たせてもらえない・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事