« 4/22(火) 2008観戦記⑨『ミスに乗じて快勝の巻』 | トップページ | 直行好投! »

涌井に勝った!

小野は今日も球数が多くてどうなる事やらと思ったけど、早川さんらの攻守もあって7回を初回の1失点に抑えたおかげで、涌井に投げ勝ちましたhappy01
4回にオーティズの一邪飛で早川・福浦がタッチアップでともに進塁できたことで流れを呼び込んだわけですが、早川さんは広いファールグラウンドを利用しただろうし、福浦さんは二塁ベースに西武の野手が誰も入っていなかったことで進塁できたようなので、ラッキーでした。
チャンスに強い大松こそ今日は残念ながらタイムリーはでなかったものの、橋本がよく打ってくれました。
エース相手に勝てるっていいですねhappy02

久保がついに登録抹消になってしまいました・・・
防御率二桁では仕方あるまい。
ただ、オープン戦で最高4イニングしか調整させなかったのはどうなのよbearing

唐川くんにはソニックの分まで頑張ってもらいましょうup

|

« 4/22(火) 2008観戦記⑨『ミスに乗じて快勝の巻』 | トップページ | 直行好投! »

マリーンズ」カテゴリの記事