« 唐川くん凄すぎ! | トップページ | 同点には追いついたけど・・・ »

小林宏背信投球で連勝ストップ・・・

橋本のタイムリー等で2点差まで追い上げたがコバヒロの序盤での失点が大きく、連勝は5でストップですsad
せめて今日だけでも竹原が居たらもうちょっと点が入ったかもしれないけど(--;

それにしてもボビーはなんでこの3連戦ズレータを4番で使ってたか分からない。
ヒットは打ったかもしれないけど内容的には本調子といえるほどかは・・・

コバヒロはどうしたものでしょうかbearing
2軍に落としたところでファームの試合はたいていデーゲームだし。
得意の8月までナイター中心のローテにできないものでしょうか・・・。

|

« 唐川くん凄すぎ! | トップページ | 同点には追いついたけど・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事