« 突発性炎上症候群発症 | トップページ | 4/12(土) 2008観戦記⑥『大松サヨナラ打で今江ゴメンナサイの巻』 »

オーティズotz

スカパーで見ていたけど、解説の本西はマリーンズをほとんど酷評で、聞いていて不快でしたpunch
今日は本拠地なのに、まるでビジター球場での解説のようでした(怒)
でも、それに反論できないのが今のマリーンズなのでしょうか・・・

エラーしてしまったのはともかくとして(ベンチで宏之に謝っていたみたいだし)、8回の無死1塁で併殺に倒れたら謝罪にならんだろう(><)。

根本くんがプロ初登板で1回を無失点に抑えたのは良かったです!
この時オーティズは無死1塁でのファーストゴロを、ちゃんと1塁ベースを踏んでから2塁に送球できてたから以前よりは進歩したんだろうけどね。

ところで、マリスタのバックネット裏の広告看板が派手に増えていて見づらいよ・・・despair

|

« 突発性炎上症候群発症 | トップページ | 4/12(土) 2008観戦記⑥『大松サヨナラ打で今江ゴメンナサイの巻』 »

マリーンズ」カテゴリの記事