« 同点には追いついたけど・・・ | トップページ | 今日もちぐはぐ・・・ »

ホーム2ndユニ効果無し

あのダルビッシュからホームラン2本で3点も取れてダルビッシュの防御率UPに貢献したよ~smile

・・・とポジティブに考えなければマリーンズファンやっていけない今日この頃sad

試合作れなかった俊介はさておき、打線がなあ・・・
せっかくダルビッシュが調子がいいわけではなかっただけに併殺とか走塁死とかもったいない・・・。
それに、ベニーの打球処理の守備が良くなかっただけに、8回あたりから大塚でも良かったような気がする。

それでもグデグデなチーム状態の中で、4月を終えて貯金1だったからマシなのかもしれない。
5月こそは。

|

« 同点には追いついたけど・・・ | トップページ | 今日もちぐはぐ・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事