« 当ブログについてのお知らせ | トップページ | からくも今季初勝利 »

痛い敗戦

投手戦ではミスをしたほうが負ける、といった典型的な試合でした(><)。
いくらダルビッシュといえども、チャンスが全くなかったわけではないことは昨年の試合内容を見てもわかると思います。
それなのに、5回無死1塁でズレータ三振、里崎ヒットもオーティズ凡退、今江がヒットも西岡凡退(西岡のはアウトの判定がきわどかったらしいが)とつながりを欠き、
なんといっても6回1死2塁で早川が3盗失敗。これは1点を争っている中でも絶対にまずいミスでした。
案の定流れが日本ハムに行き、勝ち越し点を奪われてしまいました・・・
なんとも悔やまれる痛い敗戦です。これを引きずらず明後日から連勝するくらいではないと不安がつのります・・・。

|

« 当ブログについてのお知らせ | トップページ | からくも今季初勝利 »

マリーンズ」カテゴリの記事