« 直行かわいそうに・・・ | トップページ | 3/28(金) 2008観戦記④『マリスタ開幕戦勝利の巻』 »

なんとかソフトバンクの勢いを止める

王監督はプロ初先発の甲藤を5失点ながらも6回まで投げさせたようだが、
①先発の谷間だし経験を積ますため
②ロッテ打線が低調だから

・・・どうみても後者だよなotz

現にスタメン6・7・8番だった不調の3人はノーヒットだったし。
その3人に比べて目立たないが福浦もまだそんなに打ってないとは。
マリスタで復活するといいのだが・・・

今日のソニック。
大量援護もらったのに6回途中で交代とはいただけませんね・・・
ベンチも昨年から久保がランナー出して交代→直後に中継陣が失点のパターンが多いんだから考えてよ!
勝ち投手の権利を得たけど、荻野くんらに感謝だね。
伊藤くん、プロ初ホールドおめでとう!!

|

« 直行かわいそうに・・・ | トップページ | 3/28(金) 2008観戦記④『マリスタ開幕戦勝利の巻』 »

マリーンズ」カテゴリの記事