« からくも今季初勝利 | トップページ | 勝てた試合だったのに・・・ »

開幕カードで好スタート

初回に2死から連打で先制点が取れたのは嬉しかったですね。
特に今日のGAORAの解説はハムびいきの岩本だったのでね。
欲を言えば初回でもっと点が欲しかったけどね(タケ頑張れよ・・・)
今日のスタメンで4番オーティズには驚いたけど、マリーンズで今季初の猛打賞と大活躍とはね。
4回2死2.3塁でのタイムリーと4番の働きがきちんとできていたのが良かった。

ところで後半急にキャッチャーが橋本に代わったのが疑問。里崎に何かあったのか分からなかったけど・・・
俊介さんは前半はハムキラーよろしく好投していたが、いい流れが変わってしまったよ・・・

高木さん18季ぶりのセーブおめでとうございます。
ボビーはセーブのつく場面で未知数のアブレイユや伊藤くんよりベテランにかけたのでしょうが当たりましたね。

余談だけど日本ハムの糸井の強肩要注意φ(.. )めもめも

|

« からくも今季初勝利 | トップページ | 勝てた試合だったのに・・・ »

マリーンズ」カテゴリの記事