« サブロー復活か? | トップページ | ちぐはぐ »

3/30(日) 2008観戦記⑤『雨天+俊介=勝利とはならずの巻』

ロッテ1-4オリックス@千葉マリンスタジアム 13:00~

内野指定B席で観戦も、雨が強くなりそうだったので途中から内野自由2階席へ。
気候はともかく、内容も寒い試合でした・・・

☆ダイジェスト☆
1点ビハインドの2回1死1,3塁に里崎が空振り三振、2死満塁で根元が見逃し三振とチャンスを逃すなど10安打も7回に早川のタイムリー内野安打の1点しか取れず、先発の渡辺俊はようやく追いついてもらった直後の8回に阿部のタイムリーとローズの2ランで失点し敗戦。
雨が絡んだ日の俊介は強かったイメージがあるだけにがっかり。
ところで3点ビハインドになって出てきたのが荻野というのがびっくり。今季抑えは決まっていないものの荻野や川崎は僅差で勝っている場面に起用すると思っていたので。多くの人が疑問に思ったことでしょう。

☆雑記☆
・今季もマリスタの日曜は「サンクスファミリー」なのだが、昨年あった来場者にマリーンズ選手のカード配布は今季は無いようで。なんかサミシイ。

|

« サブロー復活か? | トップページ | ちぐはぐ »

観戦記」カテゴリの記事