« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

勝ったと思ったらドロー

今日のソフトバンクのと試合は3-3の引き分けでした。
せっかく2点ビハインドの7回に神戸くんが逆転3ラン打ったのに。

神田・・・(--;
これはあんまりオープン戦で勝ち過ぎるともったいないから微調整でもしたんですかね?
そういう問題じゃないだろう。
中郷くんら若手が結果出したというのにねえ・・・

さて、直行の登板は家事で見られませんでしたが、1回を無失点に抑えたそうで何よりだ。
徐々に調子を上げていってもらいたいたいですね。

| | コメント (864) | トラックバック (7)

俺たちの・・・神戸??

今日から福岡ドームのオープン戦2連戦だが、私は13:00にヤフー動画配信に備えパソコンを立ち上げたのだが、その時に18:00開始と知った(←日程を確認しましょう)

試合は5-3でロッテが勝ったが、

今日の収穫は・・・
神戸くんの応援歌が「俺たちのデリック・メイ」もとい「俺たちのマット・フランコ」の応援歌だったことかな(笑笑)

あとは…ボビーがベンチでホットコーヒーを飲んでいてむせていたのを見ましたwww

| | コメント (330) | トラックバック (2)

マリーンズのオープン戦が開幕

今月からキャンプが始まったけど、スポーツニュースは日本ハムの某新人を多く取り上げてるせいで、マリーンズの情報が今年は例年になく少ないせいか2月の時間のたつのが遅く感じるマリンすらいむです。(--;

そんな中、ようやくマリーンズのオープン戦が24日に開幕。
6投手の完封リレーで横浜に7-0で快勝!!
しかも俊介-成瀬-久保の継投だったとは個人的に美味しすぎる~~

これぞオープン戦ならではのお楽しみですよね。

だが私はちばぎんカップを観にフクアリに行っていたので、スカパーで生中継があったのに見られませんでした(爆)

| | コメント (35) | トラックバック (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »